オンラインショップ

オンラインショップ

私たちのオンラインショップでは、地元の新鮮な農産物や特産品を全国のお客様にお届けしています。

商品の選定から発送、カスタマーサポートまで、多岐にわたる業務を担当していただきます。
お客様の喜びの声が直接届く、やりがいのあるポジションです。
ITスキルやコミュニケーション能力を活かして、地域の魅力を広めませんか?
 
 

業務内容の一例

 オンラインショップの運営業務 全般
 受注確認・商品梱包・発送業務
 商品登録・撮影
 販売企画
 お客様のサポート

 その他関連業務
 

お仕事のポイント

 パソコン知識は不要です
 キーボードの操作ができれば大丈夫
 地産食品や特産品などの知識が学べます
 商品開発や商品開発などで自分磨きができます
 物流の現場を体験し学べます

 食事補助があります
 

os1
os4
os3
os2
b1
os5
previous arrow
next arrow

 

1日のスケジュール例

  • 9:00

    出勤〜受注確認

    ゆっくり家事などを済ませてから出勤。
    受注メールなどの確認と対応。

  • 10:00

    商品準備・梱包

    受注商品の在庫を確認し、梱包や発送の準備。重い商品はほとんど無く、小型の商品が多いです。
    梱包材も揃っているので、難しく無いです。

  • 12:00

    お昼休憩

    約1時間ほど休憩。
    明るく広い休憩室でお昼ご飯や職場の仲間とゆっくり休憩を。

  • 13:00

    オンラインショップの管理

    オンラインショップの商品を管理(登録・削除)したり、お客様がわかりやすく使いやすいようにメンテナンス。
    専用ソフトで、操作は簡単です。

  • 15:00

    発送・メール確認

    梱包した商品を運送業者に引渡し発送。発送後に発送したメールを発信します。
    また、お問合せメールや受注メールなどの対応をお願いします。

  • 17:00

    退社

    残業がほとんど無く、定時で退社して家事や趣味などをお楽しみいただけます。

TOP