オンラインショップ
私たちのオンラインショップでは、地元の新鮮な農産物や特産品を全国のお客様にお届けしています。
商品の選定から発送、カスタマーサポートまで、多岐にわたる業務を担当していただきます。
お客様の喜びの声が直接届く、やりがいのあるポジションです。
ITスキルやコミュニケーション能力を活かして、地域の魅力を広めませんか?
業務内容の一例
オンラインショップの運営業務 全般
受注確認・商品梱包・発送業務
商品登録・撮影
販売企画
お客様のサポート
その他関連業務
お仕事のポイント
パソコン知識は不要です
キーボードの操作ができれば大丈夫
地産食品や特産品などの知識が学べます
商品開発や商品開発などで自分磨きができます
物流の現場を体験し学べます
食事補助があります
1日のスケジュール例
-
9:00
出勤〜受注確認
ゆっくり家事などを済ませてから出勤。
受注メールなどの確認と対応。 -
10:00
商品準備・梱包
受注商品の在庫を確認し、梱包や発送の準備。重い商品はほとんど無く、小型の商品が多いです。
梱包材も揃っているので、難しく無いです。 -
12:00
お昼休憩
約1時間ほど休憩。
明るく広い休憩室でお昼ご飯や職場の仲間とゆっくり休憩を。 -
13:00
オンラインショップの管理
オンラインショップの商品を管理(登録・削除)したり、お客様がわかりやすく使いやすいようにメンテナンス。
専用ソフトで、操作は簡単です。 -
15:00
発送・メール確認
梱包した商品を運送業者に引渡し発送。発送後に発送したメールを発信します。
また、お問合せメールや受注メールなどの対応をお願いします。 -
17:00
退社
残業がほとんど無く、定時で退社して家事や趣味などをお楽しみいただけます。